人気ブログランキング |

<   2019年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

247

昨日は247で、13の年、13の月13音ということでわいあーさん、がブログを投稿されていますね。

私もシンクロノトロンのフルプロットを試みました。

最近の気づきというのはジョーティッシュって13の月の暦から離れていないんだなって事です。全てリンクしています。
グレゴリア暦がないとふたつとも計測ができない。っていうのが共通してますね。

IMG_4013



by Jewellotus | 2019-06-30 14:35 | Comments(0)

K193

今日は初の水晶円卓の日でした。

遠くにいてもつながっているっていいよね。

近くにいてもなかなか会えない人もいる。(遠慮が美徳の日本としては)

話は変わりますが

長い間、仲良しでチャットもビデオ会話もしていた方とある日を境にぷっつりと
途切れています。
別に喧嘩したわけでもないし、何かあったわけでもない。
休止状態というとても良い終わり方をしている。
から復活もあるだろう。

それで何か変だなぁと思い、この日をマヤ長期暦でみてみると11BEN
K193なんだよね。やっぱり。
2019年6月21日を最後に今沈黙が始まっている。
こちらからもあちらからも連絡どういうわけかない。。。

K193ってわかりますか?
この日はライの誕生日の前の日でもある。

今、ジョーティッシュが忙しくて、これつながりで感じていたことがあったんだけれど、やっぱ13の月の暦でも繋がっているね。
こうやってあとからやっぱねってわかるのが面白い。

K193ってすぐわからないとやっぱ13の月の暦の初心者だと思うよ。。。
それと、角度を変えてみてみること。こうやってマヤ長期暦LCCやらサイ時間とか色々使ってみないと繋がりはわからない。

K193とは何か
http://www.lawoftime.org/lawoftime/synchronotron-441-number-dictionary.html
193 Prime key, reverse of 391 391 –193 = 198 11 x 18, vigesimal code 9. 13, prophetic key to dedication of tomb of Pacal Votan (long count 9.13.0.0.0), V3 H11 third gate of right hand unity
193は碑銘の神殿の完成と天王星の閉鎖





by Jewellotus | 2019-06-28 12:31 | Comments(0)

バケツリスト

よくバケツリストについて聞かれます。

大抵、どこそこに旅したいとか、そんなのが多いのかな?

私はバケツリストであったジョーティッシュの基礎を終了しつつあります。
その恵みは大変なもので、自分というものがわからなくてぼんやり生きている人がいたらこれ以上はっきりと示してくれるものはないでしょう。

だからこそ、13の月の暦が占いであるわけないし。。
使い方は違うということですね。
占いたかったらジョーティッシュが一番だと思う。過去から未来まではっきり
出てますからね。
私のカルマって?
どころのさわぎではありません。笑

来年の米国時間の法則団のダイアリーも届いたし。。っていうか
日本で学べるところまではやったし。後は本読むか(英語版)
外国人で抜きんでている師にであわない限りこの先は進みようがない。
っというわけで、暫くしたらシンクロノトロンのプロットを載せます。

将来の師に出会うまで、忘れないようにたまにはやると言った感じ。
今はジョーティッシュが忙しいのね。。
これは凄いよ。

私のバケツリストは学ぶ事が多い。
どこかに行きたくても遊びにいくわけではないわけ。。

ケーシーの聖書講座を全て聞いてた時期もあった。全て聞いた。
ダスカロスのクラスに通っていた時期もあった。あの時はハリーさんが
毎週のように講義をもってくれていた。
一番やったのはオーラソーマで。
NLPもマスターコースまで終わったし。。

竹下さんの出現で何世にも渡らなければわからなかったことも、ほとんど
全てわかったし。

後は日本以外でないと学べないことも沢山あると思う。

モクシャ。




by Jewellotus | 2019-06-22 15:20 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus