<   2018年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

易セミナーのお知らせ

こんにちは

5月27日、日曜日、10時から16時の予定で村田先生をお呼びして易のセミナーを開催します。

場所は吉祥寺です。料金は3000円、教材1000円です。

お申込み、お問い合わせは下記まで
http://www.angelic-star.com/applications.html

〇「魂のテンプレートを創る」

人生の目的や目標。
それぞれの人が生まれ持った役割。
はたしてそんなものはあるのでしょうか。

個人的には、あらかじめ決められた
具体的に固定した目標や役割などはないのでは?
と思っています。

しかし目的や役割を持って生まれて来たように見える人もいます。
あるいは目的や役割があると信じている人もいます。

もし、目的や役割が実際には存在しなくても、
想定することでよりよく生きることができるようになるのなら
心の片隅にそんな目印を置いてみるのも悪くないかもしれません。

この集まりでは、中国の占術書の古典「易経」をベースにした
独自解釈の「易システム」を使って
人生の目的や役割を想定する土台になるヒント
――テンプレート(鋳型)――
をご一緒に考えていきたいと思います。


午前中は易の簡単な説明
午後は実際にテンプレートを創っていきます。
予備知識はとくに必要ありません。

〇講師:村田靖浩
1962年生まれ。
易については中学の頃から関心はあったが、
本格的に取り組み始めたのは30才を過ぎた頃から。
2000年過ぎに頼まれて行った易の説明会をきかっけに
独自解釈である「易システム」ができる。
現在はブログを中心に活動。
(ブログ;「ぼくは占い師じゃない」url=https://ameblo.jp/iching/

5月20日締め切りです。


[PR]
by Jewellotus | 2018-04-01 10:02 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus