人気ブログランキング |

カテゴリ:未分類( 676 )

謹賀新年

あけましておめでとうございます

10年日記というのをつけていて全く違う体験をしている。
ジョーティッシュから神々の科学へとジャンプ!!
これを手にした日はK11だった。

そういえば、クリクはK193でやめて一回戻ってきて2日間だけ仕事してまたやめた
その日はK259

この259、青い水晶の嵐のは周期を閉じた年の年回り

こういうふうに何か起きると確かめてみる
とそれは確実に連動しているんよね。

青山さんの本は面白い。ものすごく稀な人生を歩まれている方だと思う
濃縮された人生を歩んでいると思う。

今日が元旦だとシェア出来る人はほとんどいない。
とりあえず、わいあさんに年賀状。



by Jewellotus | 2019-07-26 19:27 | Comments(0)

13★

ジョーティッシュを学んでいる昨今のある日、易の師匠からギフトが届きました。
13の月と易はリンクしているので、まだまだ学ことが多い今回の人生です。

13の月の暦のシンクロって気づきはおのおので。。。
私は独自の気づきをやっています。
折角、友達になっても離れてしまうというのが、そのポイントです。

喧嘩とかしてなくても、どういうわけか。。そこで連絡ができなくなったり、私がしなくなっていて。。。もしかしてって思うとK193だったりK208だったりするポイントなわけです。

最近の7月6日以来、学校に来なくなって会えなくなった講師がいまして。
とても親しく話していたのでショックだったのですが。。もしかしてって思うと、長期暦では13ラマトつまりK208でした。
その他にもあります。そう、しょっちゅうではないけれど。
Kと話さなくなったぽいんとも、しばらくたって見てみるとK193だったんだよね。
前にもここに書いたけれどライとの別れもK193のポイントだった。
ライの場合はここにパカルのクリアサインが登場したのは過去に書いたとうり

普通に親しいだけだと調べないんだけれど、失うことが大きい人っていますよね。
さよならも言えなかった。
これは長期暦までふみこまないとわからない事象なんだけれど。。

これは大きな意味があって次のステップに進みやすくなった・
無駄なことは起きていないから。

頂いた本。外国の13の月使用者はたいていここまで踏み込んで勉強している人がほとんどです。
FullSizeRender



by Jewellotus | 2019-07-10 13:33 | Comments(0)

247

昨日は247で、13の年、13の月13音ということでわいあーさん、がブログを投稿されていますね。

私もシンクロノトロンのフルプロットを試みました。

最近の気づきというのはジョーティッシュって13の月の暦から離れていないんだなって事です。全てリンクしています。
グレゴリア暦がないとふたつとも計測ができない。っていうのが共通してますね。

IMG_4013



by Jewellotus | 2019-06-30 14:35 | Comments(0)

K193

今日は初の水晶円卓の日でした。

遠くにいてもつながっているっていいよね。

近くにいてもなかなか会えない人もいる。(遠慮が美徳の日本としては)

話は変わりますが

長い間、仲良しでチャットもビデオ会話もしていた方とある日を境にぷっつりと
途切れています。
別に喧嘩したわけでもないし、何かあったわけでもない。
休止状態というとても良い終わり方をしている。
から復活もあるだろう。

それで何か変だなぁと思い、この日をマヤ長期暦でみてみると11BEN
K193なんだよね。やっぱり。
2019年6月21日を最後に今沈黙が始まっている。
こちらからもあちらからも連絡どういうわけかない。。。

K193ってわかりますか?
この日はライの誕生日の前の日でもある。

今、ジョーティッシュが忙しくて、これつながりで感じていたことがあったんだけれど、やっぱ13の月の暦でも繋がっているね。
こうやってあとからやっぱねってわかるのが面白い。

K193ってすぐわからないとやっぱ13の月の暦の初心者だと思うよ。。。
それと、角度を変えてみてみること。こうやってマヤ長期暦LCCやらサイ時間とか色々使ってみないと繋がりはわからない。

K193とは何か
http://www.lawoftime.org/lawoftime/synchronotron-441-number-dictionary.html
193 Prime key, reverse of 391 391 –193 = 198 11 x 18, vigesimal code 9. 13, prophetic key to dedication of tomb of Pacal Votan (long count 9.13.0.0.0), V3 H11 third gate of right hand unity
193は碑銘の神殿の完成と天王星の閉鎖





by Jewellotus | 2019-06-28 12:31 | Comments(0)

バケツリスト

よくバケツリストについて聞かれます。

大抵、どこそこに旅したいとか、そんなのが多いのかな?

私はバケツリストであったジョーティッシュの基礎を終了しつつあります。
その恵みは大変なもので、自分というものがわからなくてぼんやり生きている人がいたらこれ以上はっきりと示してくれるものはないでしょう。

だからこそ、13の月の暦が占いであるわけないし。。
使い方は違うということですね。
占いたかったらジョーティッシュが一番だと思う。過去から未来まではっきり
出てますからね。
私のカルマって?
どころのさわぎではありません。笑

来年の米国時間の法則団のダイアリーも届いたし。。っていうか
日本で学べるところまではやったし。後は本読むか(英語版)
外国人で抜きんでている師にであわない限りこの先は進みようがない。
っというわけで、暫くしたらシンクロノトロンのプロットを載せます。

将来の師に出会うまで、忘れないようにたまにはやると言った感じ。
今はジョーティッシュが忙しいのね。。
これは凄いよ。

私のバケツリストは学ぶ事が多い。
どこかに行きたくても遊びにいくわけではないわけ。。

ケーシーの聖書講座を全て聞いてた時期もあった。全て聞いた。
ダスカロスのクラスに通っていた時期もあった。あの時はハリーさんが
毎週のように講義をもってくれていた。
一番やったのはオーラソーマで。
NLPもマスターコースまで終わったし。。

竹下さんの出現で何世にも渡らなければわからなかったことも、ほとんど
全てわかったし。

後は日本以外でないと学べないことも沢山あると思う。

モクシャ。




by Jewellotus | 2019-06-22 15:20 | Comments(0)

6月スケジュール

5月というのにすっかり夏の感じですね。

初夏にふさわしいさわやかなシトラスの天然香水のご案内です

◎このクラスでは天然と合成の香水の違いについて学びます
(巷で天然香水として売られているものも実は添加物がかなり入っています。)

◎アコードレッスン

◎ノートレッスンとオイルのおのおのの特性

◎実習:2~3種類のシトラス系の香水を作ります.

お土産用のスプレーボトルに入れてお持ち帰り可能です。

テキスト、エッセンシャルオイル、瓶、スプレーボトル、お茶タイムなど全て込の値段
6月特別価格
×4000➡3000円

場所:吉祥寺1分

スケジュール:(お申込みは3日前まで、予定は変更になっている場合は都度アップしますので、確認のうえお申込みください)
×日にち6月、1,2,6,7、8、15,16,17,18、23
上記以外の13時スタートでお選びください。クラスの時間は大体2時間程度です。

お申込みはangelicstar☆gmail.comまで御名前、電話番号、住所
をお書きのうえ希望の日時をお送りください





by Jewellotus | 2019-05-30 09:47 | Comments(0)

196

天王星として知られるK196
新しいウェーブスペル

それで、久々にシンクロノトロンのフルプロットを試みました。

これと並行して英語で書いてある本を読んでいくという作業

海外に行かないとこれ以上を口伝で伝えられる人は日本にいないと思うけど。。あまりね。隠れているような気もしているというか、、、嫌、やっぱり無理だな。。
海外の水準は全く日本と違うと思う。まあ、いつかね。。。

私事、やることが多くて、朝はジョーティッシュを昼まで勉強して午後はNLP
のマスターコースのまとめをしていた。

東京はいい環境で学びの場が沢山あるということ
移住は当分ないな。。

FullSizeRender

by Jewellotus | 2019-05-09 17:42 | Comments(0)
10日間という長い休日も終わりやっと普段の生活に。。。
最近はオーラソーマの更新のために宮古島に行ったり、そこでとても素激な沢山の人とのご縁も頂き、神様に感謝ですね。

今日から溜まっている色々片付けを始めて。。。

GWはサンスクリット語とギータのクラスにでていて、目から鱗どころではなかったのですが、疲れたーーー

学ことがいっぱいでやりたいことも沢山あって、ジョーティッシュも習っているので
それで
英語もやっているわけですが、これも地道なことの繰り返しで時間が要るのですよね。。

今日は食事の仕込みで買い物いったりして、食べ物も大事だし。。
でも
私は時短が好き。
あーやることがいっぱい

最近の印象的な夢はK189=K190の間に倉本さんがでてきて、ドリームスペルの箱にコミットして何かをやろうとしている。しかもそのDSの箱にはしめ縄が
ついているのです。彼がでてくる夢は珍しいので近いうちにシンクロノトロンのぷろっとをやってみようかと思っています。
13の月の暦も深くやるとやることや勉強することがいっぱいです。

最近はたかしっちさんがツィッターで羅針盤とか公開してくれているので皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか?なかなかいいです。

私は本当に色々なことを、あーそういえば、NLPの勉強会も私のとこが場所で提供させてもらっていて、これも奥が深くって
やることいっぱい。いっぱい。

ありがとう。みなさん、ありがとう。








by Jewellotus | 2019-05-07 16:59 | Comments(0)
いよいよ、春到来で気持ちよく過ごせる今日このごろ如何お過ごしですか?

GWに特別クラスを開催することになりました。
精油を使ってナチュラルな香水を創ります。
ブレンドのコツなどを学びながら基本のうちの5つを学びます

フゼア、オリエンタル、シトラス、グルマン、シプレー

定員:各3名

価格:一つ受講3000円(通常4000円)
二つ受講5000円
三つ受講7000円
四つ受講9000円
五つ受講10000円

時間帯:パート1:11時~13時、パート:15時~17時

場所:ANGELIC STAR

日程:4/30(祝)パート1:シトラス。パートグルマン

5/1(祝)パート1:オリエンタ、パートフゼア
5/2(祝)パート1:リクエスト,パートシプレー
5/3(祝)パート1:リクエスト、パートリクエスト(逃したクラスで受講したいものをリクエストしてください)

募集期間:各クラス3日前までにお知らせください
:30日のクラスは明日27日が締め切りです
りくえすとは先着順です。
当日払いOK







by Jewellotus | 2019-04-02 09:44 | Comments(0)
今日はプチバースディー

久しぶりにJSONとお話した
彼とは記念すべき100回目のレッスンでお祝いをした

もうひとつのマヤ暦の換算法だとLCCといいます
今日はK100なんだよね。。

彼は今K218の道筋≪9・13生まれ

フルプロットは昨日K144の日に行いました

わいあーさん、の旧式のフルプロットの表がでてきたのでやってみました
新しい考え方もプラスしてます



by Jewellotus | 2019-03-19 11:37 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus