人気ブログランキング |

2019年 02月 24日 ( 1 )

昨日はわいあーさんとの最後の個人レッスンでした。
昨日は時間の法則を発見した日K121
he discovery of the Law of Time by Jose Arguelles on Kin 121–Red Self-Existing Dragon.
シンクロノトロンの総まとめと諸々の質問
特にMOAPについては北九州のミサさんがブログで書いていたのですが、よくわからなかったので説明してもらいました。これはスペースマトリックスと関係があって易の20の銘板とも関係があります。
わいあーさんいわく
”ドリームスペル事態そもそも深い”
というお言葉に全くの同感を感じました。

今回でシンクロノトロンと7777はかなり固めたのでこれから色々な文献に出会っても進めることでしょう。
わいあーさん、東京を離れるにあったてこのような機会を得られたことは貴重でした。
私が質問したことに答えられる人は東京にはいないと思うから。

有難う御座いました。

ところで、昨日は222のタイミング。
何気にインスタのフォロワーを見たらRAYがプロフィールの写真を変えていた。
昨日は、perpetual-dayでは私の銀河の署名134、hunabuku1-tolanでは144というタイミング。perpetua-calendarlというのは永遠の永久のカレンダーという意味だそうで魔法使いの永遠とかぶることがあって興味深かった。

兎に角昨日という日はアグェイアス夫妻が時間の法則を発見した日。
その日に有終の美を飾れたのは良かったし、ライがプロフィールを変更したのもこのタイミングだった
The discovery of the Law of Time by Jose Arguelles on Kin 121–Red Self-Existing Dragon.




by Jewellotus | 2019-02-24 11:42 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus