人気ブログランキング |

2019年 01月 24日 ( 1 )

91によせて

今日はアグエイアス博士の生誕の日ということでK91
私のサイ時間の銀河バースディでもあるのでシンクロノトロンのフルプロットをしてみました。

そういえば、FBの記事でこないだのK89のアグェイアス博士の銀河帰還日に、89フィボナッチ数11だと海外の人が書いていたのを思い出した。
これだから、やっぱり13の月の暦は面白い。ちょっとしたことだけど。。

今、私は受験生状態で時間がある限り13の月の暦をフルで勉強してます
っていうのも、わいあーさんが東京にいる時間が限られているから。
もの凄くインテンシブにやっていて。。
特にテレクトノンと7777は動かし方は知っているけれど、特に7777は難解な部分があったのです。
それも当たり前で、7777には、テレクトノン、20の銘板、石の神秘の7年がボードに全て入ってて、そして今私は凄い勢いで理解し始めているところです。
テキストのわかりがたかったところが、今はわかってきたというか。。。凄い勢いで理解が深まってます。。
あのね、7777はカードだけ動かしてもダメね。。。その背景の深い部分をわかててプレーして初めて意味があるから。。
時間が限られているから、一生懸命やってるの。。まあ、これはいいことかも。。

同じ事はシンクロノトロンにもいえる。今、私はフルプロットまで出来るようになったけど。これも背景には深いものがあるんだ。。

私のプレーが銀河や地球に良い影響があるなら。。貢献したい
惑星奉仕が私の原動力です。
このインテンシブの原動力は全て
わいあーさん、のおかげです。
この場をかりてお礼を申し上げます。

IMG_3702

by Jewellotus | 2019-01-24 19:27 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus