人気ブログランキング |

2018年 12月 26日 ( 1 )

ドリームスペル

先日、ある方(長く13の月の暦に関わっている)からオラクルについて聞く機会があり、計算式でも示してくれたのですが。。
知ってのとうりオラクルでは運命キンと反対、類似の音は常に同じ音になるという私達の認識です。
でも
ちゃんと計算するとそういうふうにはならないのだとおっしゃっていました。
そして計算式を見せて、ほらね!!っと。
確かにそうだ。。っと思ったわけです。

その方は多分、プライベートで機会があった時にだけ、こういうお話をされていると思います。
その方のブログでもそういった記事は見たことがないです。

その時にそれに対してのその方コメントも特にはなかったです。
ただ、同じ音にはならないという事実を教えてくれただけ・・

つまり、アグェイアス夫妻が間違っているとかそういったたぐいのことは一切
言わなかったということです。

ドリームスペルって多分そういうものだと思う。

例えばうるう年をカウントしなかったりするでしょう?
ええ?そんなのありかと思うかもしれないけれど、

オラクルもああやって運命、反対、類似の音が揃うことである一定に秩序があるんだと思う。
つまり、思うにアグェイアス夫妻はそんなことはわかっててあえてそうしていると思う。

同様にパカルボタンの生誕日がある。
ちゃんと計算すると違う数字がでるかもしれない。
でも、生誕日はドリームスペルのカウントではK189だということ。
アグェイアス夫妻が間違っているのではなくて、恐らく、それはわかっているんだと思うんだよね。。オラクル同様。
でも、K189にしているのはそういうカウントの仕方をしているからなんだということです。
ドリームスペルでのカウントの仕方ではPVの生誕日はK189だということです。
(外国人の書いたブログにはK34をスタートにしているからみたいなことが書いてあります。。ドリームスペルはK34からカウントしている。)

参考資料
http://galacticspacebook.com/profiles/blog/show?id=6543724%3ABlogPost%3A60381&xg_source=activity&page=2





by Jewellotus | 2018-12-26 10:57 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus