2018年 11月 25日 ( 1 )

神は数字

13の月の暦って何ですか?
それで、何がわかるの?っと聞かれたら
私は
神は数字であるということがわかる
っと答えると思う。

神はこの暦を通して自らを顕現するというのが今迄の私の感想なんだな。。。
シンクロ、魔法という言葉が本当だというのが今の私にはリアルすぎるほどわかる。

わからない人は、ドリームスペル即ち、Kinとサイ時間、Lc長期暦、調波、PVクリアサインなどを使ってこの暦を見ていないからわからないということ。
そして大事なのはドリームスペルの冊子の創世から時間泥棒にあうまでの一連の流れなど。ドリームスペルは基本でこれがわからないと本当にわからないと思う。
みんな、ボックスは持っているだろうけどね。。
そういうふうに暦を見ない限り、シンクロや魔法を理解するのは非常に困難だということです。

別に難かしいことではないです。基本がわかっていれば、神は驚く魔法を使って顕現されるということ。
誤解を恐れないであえてこれを書く。。神という言葉を使って。
だって、アグエィアス博士事態が神だって言っているんだから。。

IMG_3376

[PR]
by Jewellotus | 2018-11-25 11:00 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus