人気ブログランキング |

2017年 02月 07日 ( 1 )

温度差

銀河の月1日   12鷲



米国や他の国の人達は日本とまた違って目で日本をみているんだなと感じることがあります。

今朝、見た時間の法則団の記事によると福島の原子炉が海に落下して非常な危機が日本があると伝えています。
http://www.revolutions2040.com/breaking-japan-declares-state-emergency-fukushima-reactor-falls-ocean/

そして祈りましょうと。

去年も11月22日に福島で再度地震があった時に8スピン、K77
という概念のもと祈りましょうと。

日本では22日K78の認識でした。

時差があるので仕方がないんですけど。
日本の中にいるとそんなものかと思うし、日本では同じニュースがもっとソフトに伝わっているんですね。ニュースをみると格納庫の下に落下と書いてある。海に落下ではなく。
海外のニュースが大げさなのか?日本が隠ぺいしているのかしりませんが。。。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG02H48_S7A200C1MM8000/

私達も危機感はないわけじゃないけれど、日本が橋渡しで火星のホロンというところが強調されていて、
なんかやっぱ、日本に一度来てほしいよな~というのが感想です。

橋渡しは本来、虹の橋渡しで日本はそういう役目があるかもしれないし
意識をシフトしていきたいものです。

日本にいるとジタバタしても仕方がないという感じになってくるよね。
でも外側からくると凄い!大変だ!ってみえるのかもね。。。
祈ってくださるのは有り難いことですけれど。。

世界はやっぱり広いのかな~。









by Jewellotus | 2017-02-07 09:07 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus