人気ブログランキング |

2016年 07月 01日 ( 1 )

新しい銀河意識28日間

宇宙の月5日   アルファ      12白い水晶の魔法使い194



少し前にRQの本を読み終わりました。
https://www.amazon.co.jp/Accessing-Your-Multidimensional-Self-History/dp/0976775956/ref=sr_1_7?s=english-books&ie=UTF8&qid=1467327776&sr=1-7&keywords=stephanie+south

この本は新しい銀河教育の骨子なるものが書かれているように思いました。
新しい情報も沢山あるけれど、従来のテレクトノンや7777の拡張版もあり、
基本、もとの概念がしっかりする必要があると感じました。

昨日、米国時間の法則団は銀河意識の28日間プログラムなるものを発表しました。

http://lawoftime.org/wp-content/uploads/woocommerce_uploads/2016/02/Introduction-to-Galactic-Consciousness.pdf

見てみるとわかるように内容はドリームスペルです。
まずはこの辺の基本をおさえて、テレクトノンは習熟する必要があるということでしょう。現在、米国ではドリームスペルは配布されていませんからこれはこれから新しく学ぶ人達には良いツールになるでしょう。

またひとつ言えることはこれが28日間のプログラムだということです。
本当にやろうとする人には、お手軽に習得できる出来るものではないということのような気がしました。
そしてこれらが押さえられていれば本当にマジカルな時間が待っていると私は思います。
そして、新しい銀河教育に入る前には7777も必須です。
ということは20の時間の銘板も学んでおく必要があるということです。

このプログラムの題名には冠詞”A”がついています。
これは、必ずしもこれが、このやり方が絶対ではないことを表しています。
ドリームスペルを学ぶ手立てとしての一つであることを示しています。
しかしながらこれって
『まとまっていてなかなかいいじゃん!』
と私は思います。

何を言っているかわからない方は下記のリンクがわかりやすいです。
色々なことを丁寧に解説しています。
http://open.mixi.jp/user/3947987/diary/1953787460
どれくらいどのように学びたいかはその人次第です。

でもやればやるほど面白いのは確か。























by Jewellotus | 2016-07-01 08:29 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus