人気ブログランキング |

2015年 11月 27日 ( 1 )

ですから、6:8は私にとって謎になりました。
詳細は青い手①,②、➂、④をご覧ください。

まず手短なところで68はオーラソーマでガブリエル。(エレメントは水)

2004年6月8日はビーナストランジットでイグナチオ教会に行きました。
教会の本堂にいくつもりが、前を歩いている中年の女性がこっちよ。
というので、ついて行ったらそこは小さな部屋でした。
信者のような人達がいました。
私ここにいていいのかな・と一瞬おもいましたが、そのままいると西洋人の司祭による儀式が始まりました。
聖餅とワインによる本格的な儀式でした。
司祭のブドウの柄のタペトリーが印象的でした。
何のための儀式だったのか今でもわかりません。

色々6:8過去に検証してきましたが、
Tomb Lid with Clear Signs locations Highlighted

The South edge 8 Sun and 6 Mirror are the birth and disincarnation of Pacal Votan, tonal sums 14 = ½ 28
http://www.lawoftime.org/infobooth/13-clear-signs-of-pacal-votan.html

ですべて謎が解けました。

064.gif016.gif過去のミクシーの日記を貼ります。ご覧ください。
2009/4/3投稿ミクシーより

>>ガブリエルからの伝言

水 6、8、

6は伝統的に愛の数と言われてはいます。
8は力と伝統的には言われています。

これに水が加わるとどうなるか。。。。

水をポジティブな言霊で転写して結晶すると
とても綺麗な結晶が出来る。
ありがとう、とか愛とか、友情とか、感謝とかね。
そして それは全部6角形の綺麗な星型をしているということ


ネガティブな言霊は波動写真だとぐちゃぐちゃ。
馬鹿野郎とか、悲しみ、苦しみを伴う言葉。

結晶の写真は下記を参考にどうぞ。
http://www.hado.com/
http://www.hado.com/watercrystals/top.htm

又、水に関してまた波動に関していうと
祈りの言葉はどの言語で祈っても周波数は8ヘルツということがわかっているそうです。

個人的にだから水と関連して現在6は愛 8は祈りという位置づけになりました。

以上、2009年のミクシーの投稿日記でした。因みに日付は2009年4月3日11:11になってます。面白い。。。(尚、Hadouのリンクの二番目は移動しているようですが、証拠?のためにそのままコピペして貼りました。)


by Jewellotus | 2015-11-27 07:54 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus