人気ブログランキング |

バケツリスト

よくバケツリストについて聞かれます。

大抵、どこそこに旅したいとか、そんなのが多いのかな?

私はバケツリストであったジョーティッシュの基礎を終了しつつあります。
その恵みは大変なもので、自分というものがわからなくてぼんやり生きている人がいたらこれ以上はっきりと示してくれるものはないでしょう。

だからこそ、13の月の暦が占いであるわけないし。。
使い方は違うということですね。
占いたかったらジョーティッシュが一番だと思う。過去から未来まではっきり
出てますからね。
私のカルマって?
どころのさわぎではありません。笑

来年の米国時間の法則団のダイアリーも届いたし。。っていうか
日本で学べるところまではやったし。後は本読むか(英語版)
外国人で抜きんでている師にであわない限りこの先は進みようがない。
っというわけで、暫くしたらシンクロノトロンのプロットを載せます。

将来の師に出会うまで、忘れないようにたまにはやると言った感じ。
今はジョーティッシュが忙しいのね。。
これは凄いよ。

私のバケツリストは学ぶ事が多い。
どこかに行きたくても遊びにいくわけではないわけ。。

ケーシーの聖書講座を全て聞いてた時期もあった。全て聞いた。
ダスカロスのクラスに通っていた時期もあった。あの時はハリーさんが
毎週のように講義をもってくれていた。
一番やったのはオーラソーマで。
NLPもマスターコースまで終わったし。。

竹下さんの出現で何世にも渡らなければわからなかったことも、ほとんど
全てわかったし。

後は日本以外でないと学べないことも沢山あると思う。

モクシャ。




by Jewellotus | 2019-06-22 15:20 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus