人気ブログランキング |

GWを終えてやることいっぱい

10日間という長い休日も終わりやっと普段の生活に。。。
最近はオーラソーマの更新のために宮古島に行ったり、そこでとても素激な沢山の人とのご縁も頂き、神様に感謝ですね。

今日から溜まっている色々片付けを始めて。。。

GWはサンスクリット語とギータのクラスにでていて、目から鱗どころではなかったのですが、疲れたーーー

学ことがいっぱいでやりたいことも沢山あって、ジョーティッシュも習っているので
それで
英語もやっているわけですが、これも地道なことの繰り返しで時間が要るのですよね。。

今日は食事の仕込みで買い物いったりして、食べ物も大事だし。。
でも
私は時短が好き。
あーやることがいっぱい

最近の印象的な夢はK189=K190の間に倉本さんがでてきて、ドリームスペルの箱にコミットして何かをやろうとしている。しかもそのDSの箱にはしめ縄が
ついているのです。彼がでてくる夢は珍しいので近いうちにシンクロノトロンのぷろっとをやってみようかと思っています。
13の月の暦も深くやるとやることや勉強することがいっぱいです。

最近はたかしっちさんがツィッターで羅針盤とか公開してくれているので皆さんも参考にしてみてはいかがでしょうか?なかなかいいです。

私は本当に色々なことを、あーそういえば、NLPの勉強会も私のとこが場所で提供させてもらっていて、これも奥が深くって
やることいっぱい。いっぱい。

ありがとう。みなさん、ありがとう。








by Jewellotus | 2019-05-07 16:59 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus