シンクロノトロンセミナー終了

昨日、無事、シンクロノトロンのセミナーが終了しました。

写真はわいあーさんがサラリーマンということもあって、退職されて許可がおりたらここに載せたいと思います。異例の満員御礼。あの難解なセミナ
によく皆さんいらっしゃったなと。。。。。

来月も2月16日、残り二席ありますので興味のある方はお早目に・

今迄のシンクロについて簡単な体験を言えば、K23のフランシスコ教皇の111スピンの誕生日にK23のフランシスという女性からFBリクエストがくるなど、割と単発的に気づきやすいシンクロだったが、私もあれから少し進歩してもう少し長いスパンでLC]やLCCなどを使って検証するようになっている。単発的なことはもはや日常範囲であることだと思うので。
それも、出来てきているのでさらにシンクロノトロンについて学んでいるわけです。

先日のRyだが、つい最近FBのプロフィールを変えた。
多分、この場所はサウジアラビアなのだろう。。。
もしやと思って調べると、やっぱりこの日はK19なんだな。。。
前回は3年前の2015年にプロフィールを変更していて
この日を調べるとK14.
K19はK14にウェーブスペルの中にあるのでまた面白い発見がありそう。。。
(K14はPVの即位の日)

FullSizeRender

[PR]
by Jewellotus | 2018-11-19 14:06 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus