218

惑星の月7日       10鏡218




言わずとしれたPVの墓が発見された日ですが、今日は満月でもあり、魔術の亀の日でもあり。LCUで見た場合はロィディーンと関係のある日というのが大きいです。

2月14日から流れが全く変わってしまって(ある方の突然の来訪)により

今は気の勉強が始まってしまいました。
これは新しいことでまさか自分が東洋医学を学ぶというのは思ってもみないことでした。それと
現在は過去に自分が勉強してきたことの総合みたいな時期です。

先日prom73 というアップリッケをした少女がいたことは話しました。
プロムっていうのは卒業ダンスパーティで何か意味が通じないかんじでしたが
先日、傘を新しく新調したら柄のところに
sky promenade
と書いてありました。これなら意味が通じます。笑

ところで今は

ニコライ・レーリッヒ、ロシアに神智学学会を設立した方。

シャンバラについての認識。

また13の月の暦はブラバッキーに関係が深いです。

オーラソーマも神智学と関わりがあること。

(それが何よ?っていうかもしれません。ですから。。)

179.png179.png218、ブログを書いて2スピン過ぎました。
今後はご連絡のあった方に優先的に発信していくブログスタイルに変えていくと思います。興味のある方はご連絡下さい。

有難う御座いました。










[PR]
by Jewellotus | 2017-04-11 12:09 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus