人気ブログランキング |

土地の浄化

惑星の月5日   7わし215




昨日はホオノポノの講演会に行きました。
何故なら
内容はランドヒーリング、土地の浄化に関するものだったからです。
1万円は高かったけれど。。
これは実際にお願いするとかなりの金額がかかるので自分で出来るならそれのほうが安上がりだと思った次第です。半年で14万円。
http://hooponopono-asia.org/www/jp/krsession/land_cleaning.html

80%は質疑応答なのですが。。
自分の反面教師とはいえ。。皆さん、かなり。。。でしたね。。
というのも

問題は外側からくるのではない。その時起こってくる感情をクリーニングする。
と再三にわたって言っているにも関わらず、、それが答えになるような質問を皆さんするんですねぇ。。

あれ?何も講義を聞いていないの?っと思った次第です。。

ただ、、KRさんはそんな皆さんのつまらない(失礼)に対してひとつひとつ、丁寧に、敬意をもって接していた。それは素晴らしいな~っと思いました。
貴方、何も聞いてなかったの?
とは言いませんでしたね。。
シェアしてくれて有難うとか素晴らしいですね
とかいう声かけをされていてそれは印象的で、見習いたいと思いました。

しかし、、当日はざっと見ても150人以上は会場にいたと思うから。。

13の月の暦って人気ないな~っと思った次第です。笑













by Jewellotus | 2017-04-08 07:16 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus