人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然か必然か

電気の月21日    9鷲35




来る15日は13の月の暦の初心者歓迎のセミナーです。

再受講の方の御一人は今回運命の道筋をたまたま読んでいた本から小野ヨーコを選ばれています。

とてもいい選択だと思っています。

ハーモニックコンバージェンスに参加している数少ない日本人であることや夫ジョンレノンとともに平和運動への呼びかけもしていました。

そして

昨日はジョンレノンの誕生日、息子ショーンの誕生日でした。

伺っていないので気がついていたかもしれませんが。要は昨日、こういうことに気がついて一日過ごすのか、そうでないのかでは違ってきます。

何故なら、昨日アップしたとうり、K34は特別なサインの日だったからです。

歌手アルマ・コーガンと不倫していたというジョン・レノン











by Jewellotus | 2016-10-10 08:06 | Comments(0)