人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な銀河プログラム

電気の月20日   8魔法使い34




いや~雨ですね。最近は雨が多いです。

10月15日から始まるプログラム。Byエデン・スカイ 参加費$22
https://www.facebook.com/104055033005002/app/562930457051625

この秋、西語を復活しようかなと思案中。
基礎はあるから。。ちゃんとやろうかな。。。っと思っています。

世界では色々な事が起きてますね。。
起きているように見えている。この3次元の目では。

無事にここにいられることに感謝。
私的にはまだ出来ないことがあるけれど(夜の外出や旅行、スポーツなど)病気ではなく体調不良だから時間をかけて治していくしかない。。

日本の動きはシンクロトノン復活の兆し。。
以前、こーぞーさんは絶対やらないと言ってたけれど。。
なんか復活の兆しが。。
っと言ってもまずは日本の場合は基礎が大事だよね。。。
一足飛びは出来ないから。。
http://www.koyomiya.com/13moon/meeting/441hunabku2101.html
これを機会に色々な動きがでるといいいね053.gif

















by Jewellotus | 2016-10-09 09:23 | Comments(0)