人気ブログランキング |

青い嵐

電気の月6日  7太陽20



今日は世界規模で行われた平和の瞑想に参加することから始まりました。
日本時間では本日8時でしたが、もともとは24日に実施される意図がありました。時差。つまり実施された国ではこれは青い嵐の日を意図していたと思います。実施された国では今は24日、青い嵐なのです。日本とは時差がある。

昨日はPCの講師が来ました。平日は仕事があるので基本、土日しか動けない若い青年で13青い嵐39だと言うことに気が付きました。

今年は青い嵐の年、奇しくもK219盗まれた時間
この年に新なマヤ暦が手帳を発売し、マヤ暦カレンダーももうすぐ出る予定だということ。
例外なく首謀者は男性神官であるということ。
コピーライトがあるのでフナブクやその他の紋章を変えていると自らが公言したということ。(私は聞いていた)

つまり、ホゼが開発したものをそのまままねて違うものを新に作ってお金もうけをしようとしていることは先にマヤ暦占いをしている方々となんらかわらないと言うこと。コピーライトがあると認めているということ。

そして、昨夜、青い嵐の日に偶然にも私はホゼとロイディーンのドリームスペルの
You Tubeに出くわすということをした。

そしてホゼとロイディーンは1青い嵐を例にとってドリームスペルの説明をしていたこと。

いつものとうり、私はこういったものをわざわざ探して見つけているのではないです。
タイムリーに開くと真っ先にアップされているのが出てくるのです。
不思議と本当にいつもぴったりです。
そして今回、全て青い嵐でシンクロしている。
詳細はまた後ほど詳しく書きたいと思います。













by Jewellotus | 2016-09-25 09:51 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus