依存傾向

電気の月5日   6嵐19





マヤ暦というのが登場して久しい。

そのうちいくつか同じようなものが出てきた経緯があってマヤ暦という占いがいくつかあるらしい

そして

また新なマヤ暦が登場

今回から手帳も販売開始で、すでに1000部が売れているということ。

見せてもらったら先負けとか大安とか書いてあるし、1時間毎のタイムスケジュールも書いてある。。。。
カレンダーも販売予定とかで見せてもらったが。。。もう滅茶苦茶。
12:60の世界。

まず個人セッションが1万5千円。シートを見せてもらったが、貴方は~です。
みたいに書いてあるので鑑定と変わらないことがわかった。
占いを否定しているけど結局占いなのである。

そしてその後の講座が1回2万円で12回行くので24万払うことになる

最近は全国を回っていて催事をすると100人位は来場者があるということ。

6人でグループワークというのがあった。
その人達の話を聞いていて、こういうのにお金を払うまたは引き寄せられる人は傾向があるように感じた。
私は暦やさんの手帳を持っていたので見せてと言われたので見せてあげた。
わ~難しそう!!っという声だった。

。。。。。。。。。。。。。。。。034.gif

暦やさん”有難う”っと思わず思った。
ちゃんとホゼの意思をついでくれた手帳を出してくれて本当に有難うと思った。

この手帳があるからこそ私もセミナーを開催できるんだよね。。
テレクトノンにも興味をもってもらえる。。








[PR]
by Jewellotus | 2016-09-24 09:17 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus