時間魔法・時間芸術

月の月17日   3夜3


習いにきてくださっている方で今でも継続して毎日テレクトノンをプレーされている。しかも最近お会いした時には運命の道筋もコウゾウさんの新しい時間を使って独学で自身で色を塗って全て完成されていた
この方はプリンターを持っていないのでテレクトノンは全てお手製です。

emoticon-0178-rock.gif習いにきてる方のブログのリンク。毎日お手製のテレクトノンをプレーしているようです。
http://blog.livedoor.jp/mimiririplus-27/archives/1058057125.html

IMGP5133

前回の律動の月に『20の時間の法則の銘板によればその月は240でその神秘キ[Fifth Force Oracle graphic for Kin 240]ンは21、その月は実際に21に該当する日があるので月全体が21でコード化されている。』

という情報を米国時間の法則団の記事を目にしたときへ~そうなんだ。と私は思った。

しかし実際に、突然電話がかかってきてその流れで、21の該当の日に新品のテレクトノンが家に来たときにこの暦の威力を思い知ったのでした
21の日は土曜日でした。これを下さった方は私にその土曜日の催事に来てほしかったんだけれど、、、この日がG暦でたまたま土日などにあたっていたのも凄いんだな。。

その夜、新品のテレクトノンを眺めながら、責任の重さを感じたのは記憶に新しい。
その時思ったのはこれは私個人のためでなく分かちあうために私のところにきたというのはすぐわかったからね。。。

そして私は今ひとつそのミッションが遂行できたことを報告したいと思います。

残念ながら、上記のように自分で運命の道筋を作ったり、手作りしてでもテレクトノンをプレーする。こういう人のほうがかなり珍しいのだけれど、これからもテレクトノン、7777、20の時間の法則の銘板を必要な人に伝えていきたいと思います。

何故ならそれらのマニュアルは全て今は私の手元にきてしまったからです。笑

IMGP5135









[PR]
by Jewellotus | 2016-09-08 06:58 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus