人気ブログランキング | 話題のタグを見る

63

さっきのRQの新規投稿をご紹介したけれど、ハーモニックコンバージェンスの29日前に実験をしたと書いてあった。

29周年のハーモニックコンバージェンス2016年8月17日に私は滅多に行かない教会に行くことになり、そこでかつて会ったことがないオルガン奏者に出くわした。
彼女が演奏していたのは讃美歌63番だった。

079.gifこの日は13の月の暦で解釈するとハーモニックコンバージェンス・55になることは過去ブログに書いたとうり。。

それで

私はその日29日前の7月18日に自分には何があっただろうと過去ブログを調べてみた
実はハーモニックコンバージェンスの29日前に私は63という数字に出くわしていた。
http://code19.exblog.jp/23303549
それも数回に渡って

以下引用:

>>先程述べた世界でもっとも高いドバイの高層ビルが新年を祝う花火の準備をしていた時、すぐそばのビルの63階で火災が発生した。
2015年6月15日、PVの墓の発見の63周年目に過去最高にかつてない明るさの超新星が発見された。
カールユングの墓にはナンバーがあってそれは63
29日前、7月18日に自分で63と書いておいて約1か月後にはすっかり忘れていたのだ。
皆さんもハーモニックコンバージェンスに起きた出来事と29日前の出来事を是非、比較してほしいと思います。
そこでまたWにシンクロがあると思いますよ。笑



by Jewellotus | 2016-08-21 09:41 | Comments(0)