人気ブログランキング |

地球を救う・247・シンクロ瞑想の勧め

どのように地球を救うかということに関してヴアルム・ボタンのインタビュー。
https://www.youtube.com/watch?v=w5F9WiYtM9o

我々の集合意識を変えることによって地球のマグネティックフィールドに影響を与えることが出来る。
シンクロナイズド・瞑想を提案しているわけです。
私達の人生で地球を救うことは可能であると。
エドガーケーシーのことも少しふれてますね。これは個人的に関係しているので後ほど。

それで

米国の方がシンクロナイズド瞑想のアプリを開発したようです。
24日にグーグルストアでベータ版が発売されるのでそれを使って25,26とこの瞑想に参加するのを勧めてますね。
https://www.facebook.com/events/1615307905464768/
ベータ版なので無料だと思いますが。青い嵐の年いっぱい使えるアプリのようです。

有料だったらおすすめはしません・悪しからず
時間の法則団には苦情を言っているのになしのつぶてです。(寄付と思うしかないがグランディングが足りないと思う.返事位するのがマナーだと思うが)

ケーシーは昨夜、入門のDVDを見ていてまた感銘を受けたというか。

入門ビデを見直して一番感動したのがケーシーが一番最初にリーディングをおろしたのが1901年3月31日・247の日であったこと。
私自身も247に超不思議なことが結構あるので再考してみることにした。
これは長くなるので次回に譲ります。

その前にケーシーは敬虔なクリスチャンであったことは忘れてはならない。
でもリーディングの中で

『地球に残っている哲学、宗教の中で最真理に近いものは何か?』

という質問に

バカバッド・ギータと答えていること。

ソースは聖書とは答えていないところが非常に興味深い。







by Jewellotus | 2016-07-21 21:31 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus