人気ブログランキング |

グラストンベリー

宇宙の月19日      13★208



今年も来ました。208

今、FBではアルクトゥールスのチェス盤の開発者が英国に向かって空港にいる写真を載せていた。
グラストンベリーではこれから13の月の暦のツァーがあります。
世界から集まるのでしょうね。
場所と中身で二重に興味があるかな。。。
グラストンベリーは一回は行きたい場所。

友達限定なのでお見せ出来ませんが、若い。。。
緑のドリームスペルを持っているから古いユーザーなのだと思うけど、相当若い時から始めているってことですね。
この方はオランダのパン・オランダの方。
そしてもう自分で13の月の暦の開発バージョンまで作ってしまった。
そして
オランダ人であそこまで英語の文章を書くのは驚異的。
オランダはよく皆三カ国くらい喋れる。英語は喋れる って言われてるけれど。
実際2010年に行った感想としては喋れない人も結構いる。。
ドイツ人が講師のセミナーに参加したんだけれど(オーラソーマの)
オランダ人は英語は喋れない。喋れる人は日本人より多いかもしれないけど。
ぐらいなもんですよ。
色々な意味で興味はつきない。
今頃、時々天才がいるけど。
こないだも星かなんかで計測してメキシコの都市を発見した子供がいたね。

そんなだろうか038.gif

いつかまたオランダに行ってこの方に会ってみたいなぁ。
アルクトゥールスのチェス盤を教えてもらいたい。笑

グラストンベリー
https://www.facebook.com/events/186682011728990/














by Jewellotus | 2016-07-15 13:55 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus