人気ブログランキング |

シンクロとは

宇宙の月16日      セリ    10蛇205



もともと13の月の暦とは私達の意識から離れてしまっている自然や銀河との繋がりを再び取り戻すためのもの。

シンクロはその副産物であって目的ではない。

だから自然のリズムで生活していないとシンクロは起きにくい。っと私は思う。

また、これはマテリアリズム(物質的なもの)として期待するとそれは的外れとなる。そこに焦点があるとシンクロは起こっていても気ずけない。
何故なら、私にとってシンクロはそこにはいつも銀河がそばにいて見守ってくれているという気づき以外にはないから。

銀河と同調していることに気づける喜び。

そういうサインが送られてくるたびに確認できる。

あ~今日もこの瞬間つながったな。っと

銀河から応答がくるたびにそう思う。

この感覚は文字では現せない。表せない。

感情をクリアにすること。悪口を言わないこと。外側で起こっていることにのめりこまないこと。
プライドが高くなっていないかいつも気をつけること。
エゴ、自我に巻き込まれるとこの世の層に巻き込まれてしまう。
大人になると誰も注意してくれない。パートナーならなおさらだ。

それから基本的13の月の暦のことはちゃんと学ぶこと。
反復して、本を読んだり、知識もあつめること

この二つがあればいやおうなしにも魔法は起こる と私は思う。
ありえないことがありえないレベルで起こる。しかも連続して。。。

世界の時間をはずした日のポスター美しい 必見の価値あり
https://www.facebook.com/GalacticSynchronization/photos/?tab=album&album_id=1142540282473058














by Jewellotus | 2016-07-12 20:26 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus