人気ブログランキング |

二人の185

以前から何度も言ってきているように私が13の月の暦に導かれたのはオンライン英会話担当講師デビッド13嵐39の異動がきっかけだった。

その直後にRQ185のブログに出会いそこから大きく前進した。

実はデビッドの異動の少し前に私は町の小さな個人経営の英会話教室に、お試しレッスンを受けに行っていて、結局2月から通うことになったのだった。
そしてその後219=2月19日(盗まれた時間)にデビッドは異動となった。

小さな教室だったので経営者が鍵を開けに来て、後は私と講師で個人レッスンを受けてまたレッスンが終わるころ鍵をかけに再びその場所にやってくるという感じだった。

そんなことが何回が続いているある日、経営者の代わりにアシスタントなる方が鍵の開け閉めにくるようになっって理由を聞くと大阪に行ったということだった。

あんまり顔を出さないので不信に思い何故大阪に行ったのかと聞くとと実は重大な病が見つかり治療に行っているということだった。

その後も現在に至るまでその経営者はFB全体公開でつつみ隠さず経過を書いているのでハラハラしながら見ていた。。。
輸血にパックの写真まで写っていた。

そんなこんなでこに一連は何か関係があるのはわかっていたが、ことがことだけに
ナンバーを調べる気もしなかった。

最近この経営者が56回目の誕生日を祝っていたので、私もやっとナンバーを調べてみる気になった。
1年以上かかった。
ちょっと重かった。

何かある。。。
と思い調べると経営者の銀河の署名は185
最初にその場所を訪問した日(お試しレッスン)は137だった。

しかもその英会話教室は大人の英会話サロンと称してなんとモルモン教の宣教師を時々呼んでみんなでお茶会をするということをもようしていた。
彼女は信者ではないと思う。
(サロンに参加していないので私はその場所では宣教師とは会ってはいない)

学校のブログを見ると宣教師の来ている日付にも色々考えさせらることが多かった。最初に宣教師のお茶会のブログはガイドが185、次はガイドが218だった。そのほかにもその日が44だったりと色々。。。。
















by Jewellotus | 2016-07-12 00:01 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus