グランディング

宇宙の月14日  リミ 12猿203


5月の最初にプレオーダーで米国に頼んだ手帳が6月下旬にも届かず、問い合わせたらまだ印刷中と言う返事でその2日後に完了メールがきてそれから2週間経ってもこないにでメールしたらなしのつぶてで、現在7月10日でまだ届かないので、再度メールするつもり。

前回12月はアメリカが荷物を出すのを忘れて放置していた。その後も届かずにメールして返事が来ずに仕方なくペイパルから連絡してやっと返事がきたら住所が全然違う住所ですんでのところでアメリカに戻されるところだった。

オンラインで買った書籍は二つとも見れなくなったのでこれもまた文句を言わなければならない。システムが確立されてないのだと思う。

書籍を買いたい人はとオンラインでもオフラインでもアマゾンのほうがいいと思う。こういったことは起きないと思う。

まだインターネットがない時代にも海外オーダーはしたことあるけれど、手紙のやりとりのも関わらず、非常に迅速に丁寧な対応だった。
商品もアメリカからすぐ届いた。だから
アメリカだからルーズというのではないと思う。

なんというか。。
シンクロニシティの前にグランディングでしょうね。。。074.gif

下記はFBフレンドが全体公開でシェアしている画像。
綺麗なのでシェア017.gif



[PR]
by Jewellotus | 2016-07-10 10:40 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus