人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7風202・メモリアル

宇宙の月13日       7風202



米国時間の法則団のシェア。
これは過去のイヴェントだけれど、多分毎年掲示しているのかもしれない
今日は7風202。奇しくも13月13日というタイミング。
https://www.facebook.com/events/245795745628127/
この日はロイディーンのメモリアルデーだった。
2014年、5月16日に体を離れその4日後の202にメモリアルが行われた。

伝記を読めばわかるけれど、本当に彼女の献身と貢献は言葉などには表せないほどのものがあると思う。

この日はキャンドルのデディケート(捧げる)が一斉に行われた。

056.gif今日、202、私もキャンドルを捧げたいと思います。

私自身、何か5月16日に彼女の訪問があってから、考えることが色々ある。
今年の5月16日は148だった。
この出来事(来訪)は実際あったのだけれど、ここに書くのにはためらいがなかったたわけでない。
でも書かなければと思った。
多分この相当にかなりスペシャルなナンバー148が次元間で呼応してあのような(訪問)が起こったような気がしている。
http://code19.exblog.jp/23164991/
今年はこれに140の要素が入ってよりスペシャルになった。
例えば41週が134から140だったこと。
121に鏡リュウジに遭遇。神秘のコラムは140まで。
鏡リュウジの署名12空歩くもの233、2015年11月22日、233に164からFBリクエスト。
121の神秘は140.
134は私の銀河の署名。
41は次回に金星トランジットが起きる日のキン。
142ケツアコトル超新星の41スピン。
142に新品マヤンオラクル入手。
これらが呼応して
超魔法、超魔術。

今日は202
ロィディーン有難う。。












by Jewellotus | 2016-07-09 08:33 | Comments(0)