人気ブログランキング |

mayan weather report

水晶の月10日 ガンマ 2猿171



ここのところ、RQの投稿はmayan weather report のMikeの投稿のシェアが多いですね。

彼はキーワードを中心に書いています。

そういえば、私って紋章や音のキーワードを知らないないなぁ。
この一年は数字しか見てこなかった気がする。。。。

月ごとのキーワードも先月ぐらいから見始めた位。
それで、先月思ったのは神社などの恋愛成就したい人がいたら御祈願は来月まで延ばしたほうがいいのでは。。。
でした。
だって、手放しのエネルギー(笑)

それで先月が終わって銘板では59、溶かす。。。あわわ。。
でもこれも、今迄閉ざされていたものが溶かされていよいよスタートできるというふうに解釈すべきでしょうね。

先週は30、Inner Time で色々思いを巡らしておりました。

時空のサーファーでは時間は縦軸と書いてある。
つまりイリュージョンとは反対ということでしょう。

のカプセルを飲むということはどういうことなのか?

このことを的確に奇跡のコースで述べていて、本から抜粋すると

”人の中に見る足りないところ、良くないところ、受け入れがたい、苦手 というようなものはどれも自分の中にあると信じている罪を直視しなくてすむように代わりに他人の中にみているものです。そのようにして私達は自他の本質を脇におき、凹凸のある彫刻を施して、その人を名づけます。すなわち、特別性を創りあげるのです。
人の特別性を見分けたり、自分の特別性をよりよいものにしようと努めているうちはゆるしは不可能です。”

ゆるし というのはイリュージョンだと気がつくことなんですよね。

更に

”このように厳密に自分の心の内を見るということは徹底的にしなければなりません。心の外に視線がいくということは夢を見続けるということを望んでいる、すなわち恐怖と罪悪感をこれからも抱えたまま、攻撃と防御をしていくのだと自我に高らかに宣言させていることになります。”

もう、ジャッジをやめなければなりません。いい加減に。。

意識は常に外側に向きやすいものですから。。そんなことしてたらどんどん外側の世界に巻き込まれてしまいます。























by Jewellotus | 2016-06-08 08:17 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus