人気ブログランキング |

認定制度

オーラソーマが日本に入ってきた20年前。

オーラソーマを全くねじまげて商業ベースに乗せて売り出している人がいました。

この方のクラスは毎回20人以上の生徒を集めて雑誌社の人を読んで記者会見など華々しいことをしていました。

ちゃんとやっている人達からはブーイングでした。勿論。

そのうちその方は結婚して外国に行ってしまいました。

今、オーラソーマは日本では世界をぬいてNO1シェアです。
その人口ははんぱなく多い。なのにまだオーラソーマを知らない人は結構沢山います。

認定制度が出来たのは2000年。毎年学長のセミナーを受けて申請書類を出さないと更新できません。
また日本は唯一英国の代理本部があるので間違ったことをしているとこの日本本部から注意喚起が当人にいくようになっています。
商標登録もとっています。
講座料金も最低金額が決められていて価格破壊が起きないようになっています。

また昔はばらばらだったけどだんだん皆が協力してやっていく土台が出来上がりつつあります。
競争より協力
これがオーラソーマのコンセプトだったけど長い間我々はそれが出来なかった。
人間はエゴがあるからですね。

そして今、オーラソーマの仲間からテレクトノンのオファーが新にきています。
嬉しいです。

認定制度は12:60かもしれないけれど、オーラソーマではどうにか上手くいっているようです。。

英国オーラソーマは過去5回以上行ったかな=
えらい田舎で空港からバスだと5時間かかります。
電車で行くことも出来ます。だけどただひたすらものすごい田舎。。。。。

夜はまっくらで何も見えません。なのに女性だけで手をつないで真っ暗ななかを帰りました。
おそわれませんでした。笑











by Jewellotus | 2016-05-20 22:59 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus