人気ブログランキング |

ボロン イク

スペクトルの月17日 オメガ 7犬150


少し整理してみましょう。

5月16日から17日の夜中にかけてロイディーンの訪問がありました。

見えていたのは長方形のカードだけで小さな太陽の紋章が書かれていました。
それは竜になったり風になったり。
姿、声がなくてもロイディーンだとわかりました。

でも何故ロィデーンが来たのか翌朝に米国人のFBの投稿をみるまでわかっていませんでした。
ロィデーンが来た意味が全くわかっていませんでした。
知った時のショック!!
米国は時差があるのでその投稿の朝が米国では16日だったのですね。
日本の16日ではFBでもツィッターでも16日に誰もロイディーンのことは投稿していなかったと思うのです。

昨日の朝は涙が止まらなかったです。
ロイディーンにとっては見ず知らずの人でも全て私達は銀河のファミリーなのでしょう。。。

16日は148、アルクトゥールスの指令という意味もあるようですが、私はやはり命日だから来てくれたと思っています。
いつものことですが意味は後でだんだんわかってきます。

その夜にFBを開けてこの間、138の日に来たFBリクエストのイタリア人のページを開けてみました。
まだ承認していなかったからです。(知らない人からのリクエストは送らないでくださいと但し書きをしても皆なぜか送ってくるのです)
こないだ見た時はこのリクエストの方の生年月日は書いてありませんでした
だから重要視もしていなかった。。。繋がりが見えなかった。

結局、承認してもう一度見た時は4月16日だけ書いてありました。
あとで足したのかもしれないし友達限定にしているのかわかりませんが。兎に角、この方は
サイ時間は194


148 アルクトゥールスの指令








by Jewellotus | 2016-05-18 07:28 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus