人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い水晶の嵐


105の日の掃除してたら出てきたというHMさんからもらった20の銘板。
一緒に使ったらいいよっと記入シートももらいました。
シートには青い水晶の嵐の見本が載っています。
使い方がわかりずらいですね。後ろに写真を載せますね。見てね。

HMさんとKMさんで20の銘板のテキストが2冊になりました。

はよ!やりなはれ!!ってことですね。

20の時間の銘板をを下さったKMさんの荷物の中に昔のカレンダーが入ってました。
何故か青い水晶の嵐。
でも横にコドンと易が載っているので凄く理解が深まりました。
易は毎週でルーンは13日毎ですね。ふむふむ。。。以下写真4枚


2冊になったテキスト

シート




Commented at 2016-11-08 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Jewellotus at 2016-11-10 09:47
マヤラーラさま
コメント有難う御座います。
こちらのページから一度こちらにメール頂けますでしょうか?
http://www.angelic-star.com/applications.html
折り返しご連絡差し上げます。
よろしくお願い致します。
Commented by Jewellotus at 2016-11-10 09:55
マヤラーラさま

アドレスがあったので今お送りしました。
ご確認頂ければ幸いです。

Jewllotus
by Jewellotus | 2016-05-16 16:47 | Comments(3)