人気ブログランキング |

218

スペクトルの月15日 ダリ 5★148


ステェファニーサウス(レッドクィーン)が銀河の同期をシャスタ山で祝ったのは記憶に新しいことです。その時ダブルレインボーが現れたということで写真も掲載されました。

そして今回の時間をはずした日218、新年219それに劣らないほど重要なポイントです。
シリウスの最初の再生がかかっているわけですから。
が、ステェファニーはこの四日間をなんと英国のオーラソーマで過ごすのです。
この四日間はシンクロノトンの講義とオーラソーマはイタリアのアバーニが担当してクラスをもちともに新年を祝うということをする予定でいます。
https://lawoftime.org/news/day-out-of-time-2016/

ずっと何年もステェファニーとオーラソーマは協力関係にあったと思います。
オーラソーマと13の月の暦というセミナーも数年に一回くらいマイクブースとアバーニが開催しているし毎月HPにもその月の掲示がされています。

内容をみて頂くとわかりますが、あまりオーラソーマのことは書かれていなくて、13の月の暦のかなりハイレベルな内容が書かれています。
勿論、ボトルと音や紋章は対応しますけれどあまりそれについては書かれていません。
https://www.asiact.org/archive/events/SynchronisationOfArchangels2012.asp

まあ、今回は日本のツァーがないようで安心しています。
これがひとたび日本に入ると
結構、違う方向でどんどん広がっていく可能性が高いからです。。。。
オリジナルをどんどんアレンジしていくのは日本が戦後復興してきた経緯をみてもわかる気がします。
オーラソーマを通して、ちゃんと13の月の暦が伝わっていくのならそれはそれでいいです。
ステェファニーも全く違うことを伝えている場所には出向かないでしょうから。





by Jewellotus | 2016-05-16 07:26 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus