人気ブログランキング |

マダム ブラバッキー

太陽の月27日 13種104



先週、横浜のナディアに相当久しぶりに行きました。

ブラバッキーの写真があったので思わず購入しました。




一緒に写っているのは言わずもしれたアセンデッドマスターと呼ばれている方達。
エルモーリア、クツミ、サンジェルマン伯爵。。

ナディアのスタッフに”これって写ったんですか?”っと尋ねたら。。。
”そうなんですよ~。不思議ですよね。”っという返答でした。

どうやら本当に写ったらしい。。。
ふーむ。神智学協会はあのシュタイナーもかつてはいたところだものねぇ~。

オーラソーマの50番から64番まではこれらのアセンデッドマスターに因んだ名前がついている。
50番はエルモーリア、51番はクツミ。っと言った具合。
これはね。かの創始者であるヴィッキーウォールがボトルのインスピレーションが来たとき同じ名前をチャンネルしてたけど、世代的に誰なのか何を指しているのかわからなかった。そこで後継者のマイクブースンの登場。
彼の世代ブラバッキーには明るい。。
かくしてオーラソーマのマスターセットは出来たわけです。

ブラバッキーは本当に色々な後の世代に大いなる影響を与えたわけです。

前も話したけれどホゼもボタンという名前をここからインスパイアーされたようです。

Who is Votan?
“Votan is the master magician.” —Madame Blavatsky–Crystal Magician

こういうことに関わる人達は絶対何かの形でブラバッキーは関係しているのですね。

そのうちベールを脱いだイシスを読まなくては。
英語版はグーグルブックスで読めます。
それによると(少し読んだけど)
ブラバッキーによればパレンケにボタンというマジシァンがいたことが詳細に書かれています。

















by Jewellotus | 2016-04-02 13:01 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus