コジレブの鏡の実験

太陽の月 1人92




昨日も少しお話ししましたが、3月23日にコジレブの鏡の実験が実施されます。

コジレブの鏡というにはロシアにある研究所にある鏡のことで物理学者コジレブにより開発されたアルミで出来たスパイラル状の中に人が入ります。

この空間に入ると異次元とのコンタクトが容易になるようです。
meditator_TAISIA

詳しい内容は小学館から出ている2012というタイトルの本の中で生前のホゼとロシアの研究所とのテレパシー実験のことが書かれています。

またベロボディアの輪という本の中でも作家が実際この中に入って得た体験を書いています。

小原大輔さんの本でも一部、上記について紹介されています。

要はテレパシーテクノロジーの実験です。

当日VVと交信されるイラストが下記のリンクにあるので見てみて下さい。
なんか楕円状の中に数字が沢山書かれています。笑
http://isrica.itriton.ru/instructions/

当日はバルムボタンへの研究所のコンタクトと投射で私達が受け取ったイメージをPDFなどでロシアの研究所の送るという一連の流れになります。

日本時間だと夜の9時になるのかな。。。。

私は参加してみようと思っています。










[PR]
by Jewellotus | 2016-03-21 08:02 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus