対面同席五百生

太陽の月11日 10黄色い星88

懇親会予約状況
http://code19.exblog.jp/22958858/



昨日は聖母マリアから贈り物を受け取る夢を見ました。

その後、そのいでたちで、社食みたいなカフェテリアに入ったら、何故かみんなとは孤立していて一人で食事をすませて分別の食器後かたずけをして、、、、、

そこで夢は終わりました。

13:20の感性を正直に話しても12:60の人達とは孤立するのかな。。。

とりあえず贈り物は嬉しい。
そのとき来ていたシルクのシャンパン色のロングドレスも美しい。

久しぶりに時空のサーファーを読み直して。

デジャブが現実で、現実はだと

そう書いてあります。

対面同席五百生

対面で同席する機会のある人は500回は過去の人生で出会っているそうです。

最近毎日会っている人に接骨院のメンバーの面々があります。
レーザーの治療で毎日行っています。

今日その方々とのちょっとしたデジヤブがありました。

多分一人一人のスタッフは偶然でなくその店で働いているのでしょう。

古い魂を彷彿させる人がいます。その物腰といい言葉といい

若くても古い魂なのかもしれない。

今はあんまりドカっとくるとかなわないのでフィルターをして過去性とか見ないようにしていますが。

そういえば今日は例のデビッドのレッスンがあります。

デビッドとのデジャブは前にも話したけど並々ならぬ感覚でした。デジャブを越えていた。

こういう今日はどんな日?

そう、今日はサイ時間は8月1,2,3日。8月3日はG暦では2月9日でした。

その日の神秘キンは209時間魔法の惑星償還プログラムが始まった日でした。

不思議なFBリクエストがきたことは過去にも書きました。

今日はサイ時間でその日にあたります。そして今日は88

ホゼの地上最後の日が88でした。明日はあホゼが銀河に旅立った日。
















[PR]
by Jewellotus | 2016-03-17 15:48 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus