ケツアコアトゥル超新星

銀河の月13日 10白い風62


時間魔法の惑星償還プログラム2016(米国時間の法則団)
https://drive.google.com/file/d/0Byw9Hr_SYxezRGN0TnhIcGxiaWs/view


このプログラムは主にケツアコアトゥルの預言と盗まれた時間そしてローマ法王の南米訪問のタイミングなどが重なっています。

私が受け取った1月から2月の間のFBリクエストが全てここに繋がっていることは書きました。
そして、日を追うごとに更に深い意味を知り唖然というところでしょうか・・

昨日は20の時間の銘板の学びのためにパンジャパンライブラリーをみておりました。

すると

1987年にはもうひとつ重要な発見があります。それは<ハーモニック・コンバージェンス>の数ヶ月前に、400年振りに1987Aという超新星が発見されたことです。私たちはこの超新星を「ケツァルコアトル超新星」と呼んでいます。なぜなら、「ハーモニック・コンバージェンス」は、ケツァルコアトルの「13の天国と9つの地獄」を完了させるポイントだからです。

っとあります。

もうすぐK67、つまりこの2月24日にこのポイントがきます。

そして更にパンジャパンライブラリーを見て見ますと

この超新星、つまりケツァルコアトル超新星は、2007年に最後の爆発の時期を迎えます。2007年の夏にピークを迎えるのです。この年の「時間をはずした日」は、「赤い磁気の空歩く者」となりますが、それはまさにケツァルコアトルの銀河の署名なのです。私たちがこの超新星をケツァルコアトル超新星と呼んでいるのはそういうわけがあります

っとあります。

話はもとに戻ります。
この時間プログラム2016のきたるK67の後にもうひとつのポイントK73があります。
これは2015年6月15日(パカルボタンの墓が発見された日)に過去最大の輝きと明るさをもつ超新星が発見されたことに由来します。

同様に見てみますとこの年2015年の時間をはずした日9赤い空歩く者113です。

🌸2月9日にFBリクエスト下さった南米の方(1空歩く者53)。これらのことだけでも凄すぎるのに。。。さらに
この方の誕生日は4月11日。その日を今年のカレンダーで見るとなんと
9赤い空歩く者113。




017.gif時間のある方は長い文は以下のとうりです。

パンジャパンライブラリー20の時間の法則の銘板より抜粋



1987年にはもうひとつ重要な発見があります。それは<ハーモニック・コンバージェンス>の数ヶ月前に、400年振りに1987Aという超新星が発見されたことです。言い換えると、12番目のバクトゥンの時点で肉眼で発見された超新星はありましたが、13番目のバクトゥンに入ってからはまだ何も発見されていなかったのです。そして、前回の超新星が発見された後に、近代科学革命の時代である13バクトゥンに入りました。「時間の法則」によれば、あらゆるものは、常に他のあらゆるものとの共鳴、共振関係によって生じています。つまり、これが「共時性秩序」なのです。
この1987A超新星の発見は、実際に人間の意識にも影響を与えました。その時点で私が気づいたことは、この超新星の発見によって、私たちはまさしく26年間を始めるタイミングにさしかかったということでした。
私たちはこの超新星を「ケツァルコアトル超新星」と呼んでいます。なぜなら、「ハーモニック・コンバージェンス」は、ケツァルコアトルの「13の天国と9つの地獄」を完了させるポイントだからです。

「時間の力学」によると、超新星の爆発とは、ひとつの星の歴史の完了を意味するだけでなく、たとえば、何百万人もの仏陀が同時に悟りを得るというような超意識における出来事でもあるのです。超新星の振る舞いが、はっきりとそこで示されたわけです。なぜなら、そのときようやく科学者たちは、超新星を観測するするためのパワフルな望遠鏡を手に入れたからです。その望遠鏡のお陰で、彼らは1987A、ケツァルコアトル超新星を発見したのです。
その超新星は、巨大なリングの中にさらにリングがあるというとても奇妙でパワフルな現象を起こしていました。そして97年になると、この超新星に様々なリングが現れ、再び爆発を起こしました。<20の銘板>と「時間の力学」は、この超新星と非常に関係があったわけです。

「時間の力学」によると、超新星が爆発すると、悟りを得た星の意識は、助けを必要としているあらゆる星に届けられます。なぜこんなことが言えるのかというと、もっとも崇高な道徳観念を持っていたのが菩薩だからです。菩薩は言いました。「全宇宙が悟りを得ない限り、私自身も悟りを得られない」と。つまり、超新星が爆発する際に、その星の中で進化していった覚醒意識が、悟りを必要とするあらゆる星に届けられるのです。


by Jewellotus | 2016-02-19 09:22 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus