人気ブログランキング |

私のサイ時間『 13・青い宇宙の猿。91 』

律動の月26日 6青い律動の嵐19

シンクロ二シテーを調べてたら”聖婚”という文字に出会いシャーラを思い出して彼女のブログからcafe1894を知った。またそこからcafe1894に実際行くにあたり再び彼女のブログを開いたらバビロンの事に触れていた。というのは書きました。
そこからとんでもなくシンクロが続いてるのはご存知のとうりで、もうボーっとしてます。

まずシャーラのご紹介。こちらをご覧ください
ベリーダンサーでシャーマン。イスラムの寺院の中で踊ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=R9RCMdWnnrY

それで昨夜にそういえばこのシンクロ連続が起きているシャーラ"聖婚"のブログには何が書いてあったけ。。
と思って彼女のブログを遡る作業をしておりました

こういったシンクロが展開していくのに何か相性みたいのがあるのかな?
そこには何があるの?

実際探してみると大分前の投稿だし、何しろ沢山投稿があるので気長に気にいったとこだけ開けてたら。。。
ありました。ありました


ちなみにシャーラは確かにステキな方ですし、大好きです。でも、特別に彼女のファンというわけでもなく、フォローもしてなくて3~4年ぶりにこの間再び彼女のブログを開いたのです

それでどれどれと思って日付を調べてみたら何と!2010年7月8日13青い宇宙の猿91
まんま どんぴしゃり私のサイ時間13青い宇宙の猿91

なんか。。。なんというか。。。

こんな昔から実は繋がっていたの? こんなにドンピシャなの?
って本当にびっくりです


それでこの一件に関係のある事を全部調べたら、

cafe1894とバビロンの載ってたシャーラのブログの日付も調べてみたら二つは、同日投稿の
2015/12/18の投稿ガイドキンが青い猿。別の日の別々に投稿を見ていたんですね。
ひとつは山の手へ、もうひとつは整理整頓というブログ。

http://blog.livedoor.jp/shaladina/archives/51898081.html

http://blog.livedoor.jp/shaladina/archives/51898085.html

こないだ突然、再会することになったKさんの銀河の署名の類似キンにも青い猿がいらっしゃる。

もうひとつKさんを含め過去大シンクロが起きた二大事件の日付の一つのボトルが連続して4本割れた事件が2011/8/28この日もガイドキンが13青い猿。(詳細はこのブログの2015/12/6の 記事をご覧下さい。)

気がついたら青い猿がいっぱい。。。私のサイ時間13青い猿91

ずっと青い猿がガイドしててくれたみたいです。

でも一番ショックなのは”聖婚”のブログの日付がどんぴしゃり13青い猿91まんま、私のサイ時間
何か関係あるかなっと思って開けたのにここまではっきりしているとは
いやー ”御見逸れいたしまた。” の一言!

最初の”聖婚”のブログを読んだのは何年も前の事。。
私が気がつかなかっただけで、初めから多いなるしくみの中にいるんですねぇ。。。

034.gifでも沢山あるブログの中で何故、私はぴったしのブログだけを無意識にピックアップして読んでいるのでしょうね???かなり、つまみ食いみたいなものなのですが。。。

青い猿魔法が響き渡っている。。。

唖然。。騒然。。。






by Jewellotus | 2016-01-07 07:28 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus