人気ブログランキング |

モスク ・『東京ジャーミィ』

15青い鷲15
立方体16 知性
ボロンイクの第九の織物
あらゆる人々が身に聖なる知性の王冠としての
新しいエルサレムを拾い上げる。
私の本能的な意識のの戦士の知性の力により普遍生命の新しい
エルサレムへと全ての人類を連れていくために私が役立てますように!
立方体の力により平和が広がりますように!



まず、最初にお断りしておかなければいけないと思うことは、新年やクリスマスのグリーティングカードに関して英語の講師には生徒のほうからは出さないという事。
先生は大体2000人以上のスカイプコンタクトを持っているので、生徒から挨拶がきたら返すのが大変になってしまうから迷惑だと思うからです。
それに先生から挨拶がくることもそんなにはない。。。どの先生ともそんなに親しくないから。。。
過去三年で先生からクリスマスカードは二回しかもらったことがない。。
でも今回はクリスマスや新年に挨拶がくる。。親しくない先生からくる。くる。
だから面白い!!

昨日は一昨日夜から決めていたモスクに行った。
私の初詣はモスクの出発となった。

これは一連のシンクロに関連していて。。。。

まずG12・25に教会に行った。これはこの日が13日の満月であったことが大きい。
そこで177、49新しい掟という讃美歌を目にした。
そこから色々な事が起きたのはすでに書いてきました。

サイクルでみれば1赤い竜のウェーブスペルの終わりが一昨日。
の一昨日に49がシリウスの主、アラーであることがわかった

そして昨日から新しいウェーブスペルが白い魔法使い14で始まるのなら
今年が114(コーランの章は114)なんだからこれはもう、モスクでしょう。。。と思った次第です。

実はクリスマスに教会に行った記憶がない。ましてや正月三が日にモスクなど初めてのことです。

しかしこれは繋がっている。

私のバイブルである『ラストバリアー』ルシャッド・フィールド(スーフィーの本)によると

”イスラムの信仰の中で育ったのに何故私がマリアを通して神に祈る事ができるのか君は不思議に思っただろうね。”腰をおろすとハミッドがすぐ言った。
”どのモスクにもマリアの為のお祈りの場所があるのを知っているかね?
しかし我々は宗教の形式とは関係がない。全ての宗教の中に物言わず存在し明らかにされるのを待っている真理に関心があるのだ。一度それを知ると神に対する愛によって神のメッセンジャー全てに敬意を表すのだ。人々に知られるメッセンジャーもいれば、決して人に知られることのないメッセンジャーもいる。今日は君にとって新しい人生の始まる日だ。”

実は年末から新年にかけて米国時間の法則団はツィッターで19とマザーティネッタの投稿ばかりしている。
因みに今朝(昨日の朝)もまたそれ関係の記事を投稿していた。
理由はわからないけれど何かあるのでしょう。。。。

昨日は双子で色々調べてたら思いもかけず、”49がシリウスの主、アラー”
というのを発見した。
これも時間の法則団繋がりで発見したのです。
49の数字で探してた時はいくら探してもコーラン53-49全然出てこなかった事をお知らせしておきます。
やはり数字の背景を知るにはただ数字だけを追いかけてもダメでそれに相等しい項目に出会った時に姿を見せてくれるようです。In the Quran, verse 53:49 it states: “That He (Allah) is Lord of the Great Star Sirius.” Sirius is the only star mentioned in the Quran.

それでモスクは以前も行ったことのあるジャーミィモスクに決めていた。
場所が近いのと日本では最大のモスクで親しみもあった。

ジャーミィモスク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%82%A4

初詣でモスクに行くことに私の決心に揺るぎはないものと思っていた。

🌸しかしその朝PCを開いたらすぐに目にした新年のスカイプメッセージはなんと今チェコにいる中南米系カナダ人英語講師の
JAIMEだった。。。079.gif079.gif079.gif







by Jewellotus | 2016-01-03 08:51 | Comments(0)

13の暦に関する日々の気付きと記録。白い惑星の鏡kin218/白い水晶の魔法使い1kin194に由来します。(因みに私は白い魔法使い)


by Jewellotus